2010年12月30日

お世話になりました!

今年1年、大変お世話になりました。
新しい年もまたナッティドッグをよろしくお願いいたします。

新年の営業は1月6日からです。


※例年通り、20日過ぎから忙しくなり
画像が撮れていませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また1月のトリミングをお楽しみにお待ちくださいねexclamation×2


ニックネーム NATTY at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

プードル&マルちゃん

ph57.jpg
今日はお耳も短くスッキリ。
パパのお迎え待ちのポッキーちゃん車(セダン)
カット:西山

ph60.jpg
今日もマジメなシフォン坊ちゃん。
コワ〜イふじこねーさんが居なくてよかったね顔(イヒヒ)
カット:西山

ph59.jpg
お耳の毛がなかなか伸びないねぇ。
もうちょっと我慢してねexclamationクロちゃん。
カット:長谷川

ph58.jpg
カメラを向けるとピッと動きが止まる
完璧モデルわんこの春ちゃんカメラ
カット:長谷川

mts4.jpg
ママさんがお忙しいのでなかなかタイミングが合わず、
ちょっとお久しぶりのりんちゃん。
元気でよかったです揺れるハート
カット:西山
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ん?昨日と同じ?

ch2.jpg
ちょっとスッキリしましたよ。
ショコラちゃん。
クリスマスチョーカーが目立ちますクリスマス

mts3.jpg
ジョルジュちゃんはお風呂だ〜〜〜い好きいい気分(温泉)
もうマイクロバブルの湯船でとろーんとしてます眠い(睡眠)
溺れてしまいそうで見ていてドキドキたらーっ(汗)
カット:二宮

ph55.jpg
ちんまりと丸くなってママのお迎えを待つモモちゃん
カット:西山

ph56.jpg
なぜか、バックショットがお好みexclamation&questionのティルちゃん
カット:西山

wft3.jpg
今日も大ハッスルexclamation×2
マックくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カット:長谷川
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ビションとプードル、ワイアにチワワン

ch1.jpg
スムースになったアロハくん。
今日もおりこうさんにがんばってくれましたよぴかぴか(新しい)
カット:長谷川

bf3.jpg
カット中はあまりやる気のなかった風ちゃんふらふら
写真撮影はノリノリでしたあせあせ(飛び散る汗)
カット:二宮

ph53.jpg
ママ似のアポロくん
カット:長谷川

と、
ph52.jpg
パパ似のレオくん
カット:二宮

wft2.jpg
お肌が赤くてカイカイなんです。
ホンモノのワイアだからね!マックくんは。
コジはなんちゃってワイアだからカイカイしないの顔(ペロッ)
カット:長谷川
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

プードルちゃんと・・・ベドはどこの子?

ph50.jpg
きんたくんは、暗くなっちゃったのに
おりこうさんでお迎えを待っててえらかったんですよexclamation×2
カット:西山

bdt1.jpg
あら?この子はだーれ?
って、お名前の子顔(イヒヒ)
カット:長谷川
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする