2011年01月27日

みごとにグルーミングディ

カメラマン不在顔(ペロッ)の火曜日を過ぎて
今日は木曜日。

py2.jpg
ベイちゃんと・・・

dh27.jpg
アトムちゃんと・・・

dh26.jpg
ピースちゃんと・・・

駿ちゃん、メイちゃん、マースちゃん、銀ちゃん、モモちゃん。
みーーんなグルーミングでした。
こんな日もあるんですね〜晴れ

ニックネーム NATTY at 16:08| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

プーちゃん

ph74.jpg
甘えん坊のポートちゃん揺れるハート
ちょっとでも誰かが傍にいないとダメなんだよね〜
カット:西山

ph77.jpg
こちらは超クールな福太郎くん。
カット:西山
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ビション&プードル

ph75.jpg
今日で2回目のチョコちゃん。
まだパピーちゃんでしゅ。
かわいいですね〜〜
でもパパさん・・・可愛いお目目が見えなくなるからって
お顔の毛を切るのやめてくださいね〜〜顔(汗)
カット:西山

bf4.jpg
今日もまあるくおっきく。
ビションのレオくん晴れ
カット:長谷川

ph76.jpg
ココちゃんも揃えるカットで冬仕様です雪
カット:西山
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

プー&シーズー

sz13.jpg
I 家のシーズーさんあせあせ(飛び散る汗)
カット:西山

sz12.jpg
I 家のシーズーさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなそっくりで
いっぱいだから名前とお顔がなかなか合わないんですもうやだ〜(悲しい顔)
本日午前中にご来店のまつげちゃんだけ判るのだが・・・・写真がない・・・ふらふら
カット:西山&長谷川

ph73.jpg
今日はお顔を揃えるだけのコタローくん。
トリミングが終わってのびのび〜〜〜
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

パピヨンとダっくん

カメラマン不在の火曜日と遊びまわって不在だった木曜日を過ぎ・・・
今日は金曜日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠)


py1.jpg
あ、あれっ?
泣いちゃいそう???あせあせ(飛び散る汗)
では、ないんですよ黒ハート
真剣なお顔でお父さんのお迎えを待つマリンちゃんでするんるん

dh25.jpg
今日もランドリーBOXに入ってご登場のミルくんでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする