2011年02月25日

ちょっとお休み

いつも楽しみにご覧頂いております「カットスタイルギャラリー」
1ヶ月ほど更新できません。
ごめんなさい。4月くらいからまたスタートします。
お許しを〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム NATTY at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

シェパさん

spd2.jpg
もー、いろんなことが楽しくって仕方ない!
レルヒェンちゃんですかわいい
ハートのバンダナが似合ってますハートたち(複数ハート)
ニックネーム NATTY at 18:30| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プードルとポメ

pm5.jpg
ポコちゃんは何を真剣に見ているのでしょう目
んー?もしかしてカメラが嫌いなだけですか〜カメラ

ph81.jpg
今日がお誕生日のライトくんバースデー
ちょっとお兄さんになったんだよねるんるん
おめでとーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム NATTY at 18:29| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

プードルとシーズーとヨーキーさん

ph83.jpg
やっと長いギブス生活から開放された〜
お疲れ様でしたるんるんココアちゃん

ph82.jpg
チロルちゃんはずーっとおとなしくパパさんのお迎え待ち。

yk12.jpg
カメラの音にミミを傾けるジジちゃん

sz15.jpg
こうめちゃんもカメラの音が気になるみたい・・・
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

プードル

何だか今日はことごとくブレブレ画像ばかりでして・・・
唯一まともに撮れたのが
ph84.jpg
シフォンくんだけでした顔(汗)
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする