2011年07月29日

  

ph129.jpg
いいんですか?
バンダナ2重で、本当にいいんですか?
そりゃあよくお似合いですけどもね。
チョコちゃんですリボン
カット:西山

mx23.jpg
いいんですか?
お目目が隠れるように、って、本当にいいんですか?
そりゃあ大きなお目目ですけどもね。
ベルちゃんです目
カット:持田

ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

アナログ放送終了だそうですが・・

皆さんのお宅は地デジカ終了しましたか?
って前フリは、全く関係なく本日の画像ですぅあせあせ(飛び散る汗)

ph126.jpg
お初のももちゃんです。
パピーですが、とても大人しくておりこうさんでしたよんかわいい
カット:西山

pm8.jpg
今日はシバになりましたよー
ポメのポコちゃんです。
カット:持田


ニックネーム NATTY at 17:31| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

   

はっちゃん、やる気ないの〜?
ph118.jpg
トリミング中も、終わってからもあんまり乗り気じゃなかったのねー。
今日のハッチちゃん。
カット:西山
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

  

ph116.jpg
トリミング終了後も誰かに傍に居て欲しくって
ずっと2足歩行の福太郎くん。
カット:持田

ph117.jpg
お初の福助くん。
まだお子ちゃまなのだけど、とってもおりこうさんでしたかわいい
カット:持田

sz19.jpg
元気なパパと息子くん。
サークルを開けると動きが激しくて写真が撮れないあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、扉越しにパシャカメラ
カイくんとリクくん。
カット:西山/持田
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

お初のプードルちゃん

ph115.jpg
トイプーのウィーンちゃん。
とってもおりこうさんにがんばってくれましたよかわいい
カット:西山
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする