2012年05月13日

歯磨きくちゅくちゅ♪

hami1.jpg
しじみちゃん、きゅっきゅっ

hami2.jpg
ピースちゃんもゴシゴシ

hami3.jpg
そらくんも仕上げのシュッ

みんなスッキリぴかぴか(新しい)

ニックネーム NATTY at 11:05| Comment(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大磯市に出てます!

今月も大磯市に出店します!
暑くなる夏はお休みしますので、今月が最後の出店予定です。
ぜひお越しください。
5月20日(日)9:00〜大磯港です。
今回はお奨めポイントは
フードの掴み取りエサ
ワンコのパン屋さんファーストフード

oiso01.jpg
では、大磯市で会いましょー♪
ニックネーム NATTY at 10:37| Comment(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ちびっ子♪

雨がぱらついたり、日が射したりと怪しい天気の午後。
いつもの川ヤギまったリードくんが、まったり温浴中。
12gl05_1.jpg
ん・・・?
前方から何やら小さい白い生物が?

12gl05_2.jpg
リー君宅に身を寄せる、甥っ子ワンのレオくんでしたぴかぴか(新しい)
4ヶ月の英ゴルくんでするんるん
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする