2012年06月22日

ついったー

最近、twitterの方がマメに写真を載せてますよ。
アカウントをお持ちの方は、ナッティドッグ・サイトのトップページからお入りになってご覧下さいね。

ニックネーム NATTY at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

大磯市出店中!

今朝までの嵐台風がウソの様。
昼頃からは日が出てくるらしいので、これから繰り出す皆さんは
日焼け対策を忘れずにね!!晴れ

oiso01.jpg

本日は店長「スガノ」と、ピチピチトリマーexclamation&question「モチダ」が海でお待ちしています揺れるハート
プレミアムフードサンプルやトリミング割引チケットなども
お配りしていますよ!
ぜひお立ち寄りくださいね!
ニックネーム NATTY at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ちょっとお休み

いつも楽しみにご覧頂いております「カットスタイルギャラリー」
1ヶ月ほど更新できません。
ごめんなさい。4月くらいからまたスタートします。
お許しを〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム NATTY at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

プードル

何だか今日はことごとくブレブレ画像ばかりでして・・・
唯一まともに撮れたのが
ph84.jpg
シフォンくんだけでした顔(汗)
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

プーちゃん

ph74.jpg
甘えん坊のポートちゃん揺れるハート
ちょっとでも誰かが傍にいないとダメなんだよね〜
カット:西山

ph77.jpg
こちらは超クールな福太郎くん。
カット:西山
ニックネーム NATTY at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする